
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

空-ku-ディジュリドゥdeダイエット in 京都

紅葉2009京都

京都は紅葉のシーズンに入ってました
毎年、この時期の京都は観光客ですごいのです◎
人混みが苦手なので普段はあんまり観光地には行かないんだけど
せっかく京都に来ているんだからと
東福寺さんの紅葉を観に朝8時に起きて行ってきました。
駅から東福寺までも既に人がすごく
橋の所は渋滞ができてました。
庭の中も行列ができていて
いつもの東福寺さんとは全く違う雰囲気です。
いや~
本当に盛り上がってましたよ~

さすがに行列には並ぶ気がしなかったので
お墓に繋がる道のほうへ避難し
紅葉を楽しんで来ました~~~

観光地って今迄 あんまり行かない様にしていたんだけど
ここ最近は折角だからと色々行っております。
すると、なるほど多くの人が惹き付けられる場所には
それなりの魅力があるんですな~
特に自然との一体感を味わえる場所には感動します。

そんなわけで
今後も観光地だからって食わず嫌いをせずに
いろいろと体験して行こうかとおもっております。
いや~楽しかった◎◎◎


さて、そんな感じで良い気をいただいてから
午後は関西での久々のディジュリドゥワークショップを開催いたしました。

◎空-ku-ディジュリドゥdeダイエット◎


ディジュリドゥワークショップ1


今回はディジュリドゥのワークショップなのですが
とにかく自分も自然の一部なのだということ
そして、不自然を正して行けば
自然といい塩梅の体重になり健康になれる
といった内容でお送りいたしました。

一般に言われているダイエットって
とかく不健康な感じがするので
健康的にやりたいのと
ディジュリドゥのテクニックの講座は
いくらでも良い先生がいますので
僕にしか出来ないことを今後も展開していきたいと思ってます◎

ディジュリドゥワークショップ2


ディジュリドゥでダイエット?
って思われた方も多いでしょう。
でも、実際に痩せるんですよ~~~


僕は以前一夏で15キロも痩せましたし
今回もこの1ヶ月で4キロやせて体脂肪も5%落ちました。
普段はダイエットに良い方法では吹いてないので
意識するだけで苦労せずに痩せられるってことが自分の体で体験出来ました。
また、今迄より更に健康になっている様に思います。


では、ご興味ある方はお問い合わせくださいね◎◎◎
2009-11-24 : 健康と環境 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
