
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎アースガーデン'09秋◎

東京は台風も去り
昼間は夏の様な暑さでしたね~
しかし、夜になってやっぱり秋だって事に気がつかされました
半袖ではあまりにも涼しすぎます・・・
皆様、お風邪などひかぬように!

毎回面白い事があるので
忙しくても気になって仕方がない素敵なイベントに
今年も出させて頂ける事になりましたよ!!!

このイベントの御陰で
色々な事を考えるきっかけになったし
色んな素敵な出会いをいただけました。
そして、これからも
ますます素晴らしいイベントになっていくでしょうね~☆*:・゜∞

東京近郊にお住まいの方
東京にいらっしゃる予定のある方
エコロジーやフェアトレードなどに興味のある方
ぜひお越し下さいね~

アースガーデン'09秋

10月24日、25日の両日とも
会場におりますので
見かけたら一声かけてくださると嬉しいです☆*:・゜∞

24日はピースマイルステージにて移ノ瞬として演奏させていただきます。
25日はまたまたピースマイルステージにてトークショウにてお話させていただく予定です◎

今回は「たどころ~る祭り」って言っても過言ではない2日間!!!
ろ~るファンはマストですよ~~~

それ以外はハラマサキくんのお店Ne・couやyuruyuruのブースに出没する予定です~

あ~、今年ももうすっかり秋なんですな~
楽しんでいきましょう!!!


あ、そうそう
今週末の10日には7generations walkのウォークイベントも国分寺にてありますよ~
これ、参加したいんだけど
間に合うだろうか???
途中からでも合流したい~~~

2009-10-09 : 文化 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
