スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎幸せ◎

今月は京都や名古屋へ行かせていただく事になりました~◎

現在
プロジェクトの準備を着々と進めていて
音楽のほうのお仕事も面白いお話ならば積極的にお受けさせていただいております

以前にくらべて
音楽だけにさける時間はすくなくなったから
その分 音楽やらせていただくときは
楽しめることをやりたいと思っている


京都は倍音ナイト

名古屋は三味線とパーカッションの方と
ご一緒することに

三味線って初めて共演させて頂くな~
以前 鶴真さんってきゅーとで素敵な琵琶奏者とご一緒させていただいたんだけど
あの時のびょわんびょわん響いてくる倍音を更に突き詰めたのが
三味線だもんね~
こりゃあたまりませんよ!!!




そうそう
先日 病院で検査してきました
静岡の温泉にて
足の裏に茶色いシミを発見し
メラノーマか???
とビックリ
何年も前から足の裏にホクロみたいのがあったので
メラノーマだったら困っちゃうな~と思ってたんです

結局は野外イベントで裸足で走り回ってたので
足の裏が内出血してただけでした・・・

久しぶりに死を意識
とても生きたいと思った
まだまだこの世で幸せを感じたいし
大切な人たちと幸せを分かち合いたい


今日も一日
ありがとうございました◎◎◎




そのイベントは日本平で行われた「頂」
大きなフェスティバルなんだけど
これが素晴らしいお祭りでした
3つのステージがあって
それぞれPAがあって
友達の昇りでデコレーションもされてて
芝生だから裸足が気持ちよかった
晴れた時は富士山がバッチリ見える
夜になったらキャンドル、星、月
2日目の朝方は素晴らしかったですよ~
元々 内田ボブさんのバルナギータというバンドの話から
GOMAさんやPJさん、PAPA U-Geeさん、リトルテンポ、渋さ知らズ、チャラさん、GOCOO + GoRoさん、朝崎郁恵さん、SOIL&”PIMP” SESSIONS、TOKYO No.1 SOUL SET
などなど
そうそうたる大好きなメンツで!!!
スタッフの皆さんも、出店されてる方々も、お客さんも
気持ちよい人が集まってて
ゴミもほとんど無かったし
とにかく気持ちよかった
見た事が無かったバンドも楽しめて

今回の収穫は曽我部恵一バンドですな~
何であんなに密集してやってるんだろ?
何でドラムの人は盛り上がると立ち上がるんだろ?
それにドラムの人はMCでデス声で何言ってるか分からないし
ベースの人と曽我部さんが兄弟に見えるな
とか最初は思ったんだけど
気がついたら飛び跳ねて踊ってて
気がついたら歌ってて
ロックで青春で愛で
素晴らしいライブでした
CDもゲットしちゃいました◎
サインもして頂いて

あと
GOCOO+GoRoさん
滅茶苦茶気合いが入ってて
前回は藤野のひかり祭りのお花見ライブだったんだけど
パワーアップしてて
最後のメッセージ
「この世界はありがとうと愛してるで出来ているんだよ」
っていうかおりさんが可愛かった(失礼でしょうか??)


あれ?
何書いてたんだっけ???
ではまた
スポンサーサイト
2009-06-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
