スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎7generations walk名古屋◎

7generations walkもとうとう東京にやってきましたよ!!!
そこで改めて
名古屋の感想を書いておきます

7G nagoya sakura@sadamu home

この桜は
名古屋でお世話になったサダムくんの家の近くで撮影しました
前夜はまだ5分咲きと言った感じでしたが
ウォークイベント当日はもう満開でした~

ここから先ずは近くの駅にある高蔵寺ふれあいセンターへ向かい
途中で偶然にも木歌ちゃんを発見しピックアップ◎

高蔵寺ふれあいセンターでは
地元の方々と交流し、名古屋での持続可能な活動について
紹介していただきました

ここから徒歩で東谷山山頂へ出発しました
僕は名古屋迄車で行っていたのですが
車は置いてディジュを担いでのウォークになりました
今回はボックスディジュではなくジャルーのイダキを持って行きました☆*:・゜∞

尾張戸神社(山頂)へ着くと直ぐにイベント開始です~

ボロンさんの奉納演奏は気持ちよかったですよ!
ハワイアンフラみたいに歌詞と舞いが一つになって
より深く入ってきます
気持ちよくて写真を撮れませんでした・・・

その後、「高尾山にトンネルを掘らないで!」のお話もありました
7G nagoya takao talk01
7G nagoya takao talk02

その後はムビラトロンのライブです!
相変わらずリュウちゃんのムビラ演奏は面白い
オトさんのトークも炸裂です◎

7G nagoya mubiratoron01

その後
世話人のサダムくんのギターと詩の朗読がありました~
写真は名古屋開府400年のゆるキャラを囲んで
和やかな時間がすぎました~

7G nagoya yrukyara

こんな感じで
名古屋イベントは過ぎてゆきました
再びサダム君の家迄歩き美味しいお食事をいただき
近くの温泉へGO!!!
いや~
温泉で裸でオトさんやリュウちゃんとお話
滋賀から来た発酵番長のやっちゃんのお話も滅茶苦茶面白かった


翌日は通常の日常がまた始まります◎

普段の生活が何だか愛おしくて感謝な毎日に変わって来てます
7generations walkに参加して良かった~
スポンサーサイト
2009-04-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
