
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎デニスバンクス氏来京◎

いよいよ明日

2年ぶりにデニスバンクス氏とお会い出来ます☆

2年前に原宿にて友人の山田氏から紹介していただいたのですが
覚えていらっしゃるかな~~~

まあ、
覚えてもらっていなくても構いません!
とにかくインディアンの智慧と仏教の智慧に触れる事ができる貴重な一日が明日
と言うか、本日なのです!!!

比叡山にもご一緒したいな~~~

あ~~~

興奮して寝れません。。。汗

明日の会は完全予約制なので
運良く予約出来た皆様、会場でお会いしましょう~~~!!!

会場は
カフェ ピース
075-707-6856
京都市左京区田中門前町28-20 3F
百万遍の交差点近く

ピースさんは完全なるベジタリアンのお店☆
それも美味しいのです!
お腹いっぱい食べてもスッキリしているから気持ちよいですよ~~~


では

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

2007-08-04 : 文化 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
