スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎インドへの道◎

本日は
高円寺で行われた
インドへの道
へ行ってきました

タブラ奏者のシゲジーこと森山繁さんが
わかりやすくヒンズー語講座もやりつつ
楽しみながらインド音楽にひたれちゃうライブです

タブラはシゲジーさん
シタールは加藤貞寿さん

いつの間にか
瞑想状態に

シゲジーさん達の演奏は
滅茶苦茶気持ちよかった
良い塩梅にゆるみます
なのに途中で踊り出したくなっちゃったり

あっという間に
帰る時間に

途中でひよこ豆のカレーをいただきました
これぞインドの家庭の味とのこと
あっさりしていて
美味しいのです◎◎◎

以前にもシゲジーさんのカレーは
優しくて美味しかった
やっぱり人柄もカレーで出てるんだな~

普段 テイクアウトで利用しているカレー屋さん
「インド料理 カリカ」の賄いカレーと同じ考えかたですな◎

毎日 ご馳走ばかり食べていたら
体がおかしくなっちゃうよね~

来月は緑のダルカレーとのこと
これも楽しみですね!!!

いや~
インドを丸ごと感じた夜でした

ありがとうシゲジーさん!!!
スポンサーサイト
2009-04-11 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
