スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎アダプト◎

受け入れる

アボリジニの世界には
アダプトというものがある

簡単に言うと
アダプトしていただけると
家族同然になり
お互いにそれぞれの立場で
家族の事を考えて
出来る事をやる
って感じ

それって凄い事なんだよね
数年前に日本にアボリジニの長老である
ジャルー・グルウィウィ師とその家族が日本にいらっしゃいました
その時はディンカムオージー倶楽部の哲Jさんが
並々ならない働きをされていました
アダプトされるってことを受け入れるって
本当に凄い覚悟なんですよね


そこで


自分の出来る範囲で
自分に起こる全てを受け入れてみる

これって凄い事だと
思いました


受け入れてもらえないって辛い

受け入れられないな~って時も辛い


だから受け入れてもらえた時は
ひかりに包まれたようで
幸せ




受け入れていただいて
ありがとうございます◎

ちなみに
僕自身はアボリジナルにアダプトしていただいておりませぬ

一時期はアダプトして頂けたらと思っておりましたが

自分が出来る事を最大限することに意義を覚えたので

いつの間にかアダプトしていただこうと思わなくなったのです

かといって
諸先輩方の御陰でこうして日本で
ジャルー・グルウィウィ師のイダキを使わせて頂ける事
嬉しく思います
ありがとうございます◎◎◎


補足ですが(蛇足かな?)
「受け入れていただいて~」
と言うのは
アボリジナルにではなくて
僕と接してくれる皆様に対しての言葉です


未熟な凡夫である僕と
向き合って頂ける
それだけで幸せなのです

スポンサーサイト

2009-04-14 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私もそう思います
アダプトをされたことを利用するのではなく、
受け入れ許してくれた彼らに何が出来るか。
ディジュリドゥを委ね許された自分としては、
打算無く悟りを覚えていきたいと思っております。

2009-04-14 07:19 : MARRPAN URL : 編集
私もそう思います
アダプトをされたことを利用するのではなく、
『意思』を持って受け入れ許してくれた彼らに何が出来るか。
ディジュリドゥを委ね許された自分としては、
打算無く悟りを覚えていきたいと思っております。

2009-04-14 09:45 : MARRPAN URL : 編集
>MARRPANさん

岐阜の合宿やいろいろといつもお世話になっております!

ジャルーをはじめアボリジニの方々の愛の深さを感じております
さらに、
日本人のアダプトされている方々の誠実な行動が今の信頼関係を構築してきたのは
間違いないことだと思います
本当に諸先輩方には
感謝の気持ちで一杯です◎
MARRPANさん ありがとうございます!!!


2009-04-14 12:46 : ヴィーナスaka地球人てらじん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
