スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎京都へ◎

いま

新幹線で京都へ向かっています

その後
高槻へ

夕日をバックにした富士山が素晴らしいです
残念ながら見とれてて写真は撮れませんでした・・・

何で京都へ向かっているかと言うと
明日から7generations walkというウォークイベントに参加するためです

このウォークは自然環境や生活環境など
僕たちと密接だけど
都会で暮らす中で考える事を忘れてしまったこと
そんな事を思い出して
歩くスピードで出会える
風景、人、動物、空気、自然、宇宙

私も
以前は車や電車、バスなどなど
人力では出せないハイスピードで移動し
自分のやらなきゃいけないと思い込んでいる事に
日々をついやしていました

最近は仕事も歩きや自転車で行けるように環境を整えた御陰で
ようやく近所の花などで四季を感じる事が出来るようになりました
また、自然の中で演奏したりキャンプしたりすることで
自然との付き合い方を少しづつ学ばせてもらってます
いつの間にか自然だけでなく
宇宙の惑星の動きなんかも意識したり
月の満ち欠けを生活のなかに取り入れたり
食生活を変えてみたり
以前では考えられないような事にも感動できたり
日々 幸せを感じながら生かされています


全ての人に僕みたいな生活をおすすめはしませんが
一人でも多くの方々が
7世代先の子孫たちが
空気を吸い、水を飲み、おいしいご飯を食べて
自分たちがワクワクする事をして
イキイキと暮らせたらどんなに良いかと思うようになりました

これは
私の友人で7generations walkの発起人でもある
山田君だけでなく
今迄出会って来た多くの仲間達や諸先輩方、後輩達の御陰です


いよいよ明日から7generations walkersと一緒に歩かせて頂きます
私は高槻(大阪)~京都~大津(滋賀)と歩く予定です


帰りは
友人が京都の先斗町でイタリアンレストラン&バールを始めるので
そのお祝いに行ってから東京へ帰ります
レストランに関してはまた追々
スポンサーサイト
2009-03-27 : 健康と環境 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
