
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎春分◎

すっかり春らしくなってきましたね~
ちょっと花粉や黄砂なんかで調子の良くない方々もいらっしゃるでしょうけど
あとひと月もすれば落ち着いてきますから
もう少しの辛抱ですよ~!

さて、
明日は春分です◎
朝日を拝みに行ってきます。
この春分と秋分に太平洋から登った太陽と一直線になるのがレイラインです。
その線上には、
千葉県の上総一の宮、
神奈川の寒川神社、
静岡の富士浅間神社、
富士山頂、
日蓮宗の霊山として名高い七面山、
琵琶湖の中に浮かぶ竹生島、
大山、
出雲大社の北に位置する日御崎神社、
と名だたる聖地が並んでます。

仲間が七面山に既に向かっているので
僕は違う所で同じ太陽を拝ませて頂きます。

まだまだ
インフルエンザも流行ってますので
夜間~早朝は暖かくしてお過ごしくださいね!


興味がある方は0時迄に直接コンタクトしてください◎◎◎

では良い春分を~~~!!!
2009-03-19 : 神社仏閣&聖地 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
