スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎声明を聞く会◎

今年も秋の恒例となっております

声明を聞く会

が昨日10月5日に江戸川区にある最勝寺にて開催されました~!

先月より開局準備
開局すれば経理や事務系の仕事などなど
慣れない地味~なお仕事で時間を取られて
なかなか音楽だけに集中できてませんが
それもまた修行と捉えて楽しんでおります!!!

さて
今回の声明を聞く会には
私は最勝寺雅楽会の篳篥として参加させていただきました。
本番ではまたいろいろございましたが
ますます篳篥も精進して緊急事態に備えられるように
していきたいと思いました。

今年は最勝寺での雅楽演奏が多かったので
そろそろ新たな楽曲にも挑戦してみたいと
雅楽会のメンバーも意欲満々ですので
来年はさらに面白いことになりそうです◎◎◎


告知する間も無く本番当日になってしまって
楽しみにされていた皆様 申し訳ありませんでした。
是非、来年の声明を聞く会の情報をチェックしてください。
最勝寺HPです
スポンサーサイト
2008-10-06 : 神社仏閣&聖地 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
