スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎感情を解放する&ウクレレ◎

今宵
家に帰ると小さな台形の段ボール箱が届いてました・・・

送り主は某楽器屋さん・・・?

注文したものも無いし・・・一体、何だろ???

って思いながら包みを解くと・・

何と!
ウクレレ!!!

20080605201345.jpg


パイナップル型のウクレレ!

早速、チューニングして弾いてみると・・・
こりゃあ弾きやすいし
音もマウイで買ったウクレレさんよりも大きいし
気に入りました◎

ウクレレを買い始めたら
増殖しそうで怖かったんで
買うのはやめてたんですけど・・・
そう言えば、
プレゼントに応募してたんですな~
忘れておりました・・・汗

願い事って忘れた頃に叶うものってあるよね~

貪欲に求めるよりも
感情は一度、手放した方が穏やかな喜びが得られますね◎

ようやく
仕事も軌道に乗り始めたし
毎日の勉強もある程度慣れて来たし
ディジュは夜中吹けないから
夜はウクレレだな~~~やっぱ

あ、公園で弾いても気持ち良さそうだな~

お気軽に連れ出してすぐに弾けちゃうところが
ウクレレの良さなんで
近いうちに公園デビュー予定です!!!

楽しみだな~~~☆
スポンサーサイト
2008-06-05 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
