スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎バレーボール男子、韓国に勝ったね!&ゴアテックス◎

さて、
昨日に続き
日本代表が勝ちましたね~!

ゴッツのガッツポーズ(何か変だな・・・ゴッツポーズか?)
と雄叫びも気持ちよかったね◎

女子バレーに押され気味な感が否めなかった男子バレーですが
38歳のリーダーをはじめ
素晴らしい選手が育って来ていて
北京が楽しみになっております。

オーストラリアにも是非勝っていただいて
北京に上陸していただきたいものです!!!

そうそう
本日は雨の中の移動でしたが
ゴアテックスの威力を実感出来た日でした。
雨の中を20分以上4回も歩きましたが
体は汗ばんだだけでほとんど濡れませんでした。
やっぱアウトドア用のモノホンは違いますです。

こうなると
用事もなく雨の中を歩き回りたくなりますが
そんな時間は無い現状なので想像して楽しんでます。

さて、
昨日から梅雨入りしましたが
雨対策をしっかりして
この季節も楽しんで行きましょう~~~!!!
スポンサーサイト
2008-06-03 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
