
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎ECHO PARK◎

エコーパーク


これはデジタルディレイなのですが
現場でかなり使いましたね。

MODEが3つあって
TAPE、ANALOG、DEGITAL
の3種類で
それぞれが特徴的で場面場面で使える音でした。
また揺らぎ音もそれぞれのMODEで違った効果が出せるので
非常にリーズナブルですね~。
ピンポンやリバース、スラップなど美味しい設定がプリセットされているのも嬉しいですね。
フィードバックをいじればちゃんと発振もしてくれるので
効果音もバッチリです◎

ただ、
電源がエコーパーク用に一つアダプターを用意しないと
ノイズが発生してしまうので
そこが唯一の欠点でしょうか。

それにしても
この音質はデジタルディレイの中では気持ちよい部類ですので
手に入ったら試してみることをおススメいたします。



音質だけを言うと
実は

RE-20.jpg


こちらのRE-20の方が好みですけどね。
ただ、プリセットの種類がもともとのスペースエコーゆずりですので
往年の名機からのユーザーには良いのでしょうけど
この部分をDD-20の様にユーザーで設定&プリセットできるとうれしいですね~~~
今後の発展を期待しましょう◎◎◎
2007-11-18 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
