スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月29日 神戸国際祭り

サッカーの日本代表がオーストラリアに勝ちましたね!
ディジュリドゥの本場オーストラリアとの対戦だったので
用事があったのですが何とかチェックできました。
得点がお互いに少なかったけど
なかなか日本も良い攻めをしてましたね~~~
次は25日の準決勝サウジアラビア戦!
楽しみですな~



んで、楽しみと言えば
来週末の7月29日なのですが

三宮にある北野天満宮さんにて行われる
神戸国際祭りに参加させていただくことになりました☆*:・°∞

ラクスポリマー☆ベリーダンススクールの
中野ドニア誉子さんのサポートとして参加させていただきます。

神戸にはここ一年ほど
寄らせていただいておりますが
六甲山と海があるためなのか
空気の流れが良くて
非常に気持ちの良い土地なのです。

北野天満宮さんは
三宮の駅から山側に登った高台にあるのですが
こちらからの眺めがまた格別です☆*:・°∞
本殿の上には展望台もありますので
そこから神戸の町並みを楽しむのが◎

8月5日、11日に
神戸公演@三宮「月世界」
を控えて乗りに乗っている
関西を代表するベリーダンサーであるドニアさん☆


本場アラブ諸国で培ったベリーダンスと
ドニアさんの30年にも及ぶ様々な舞&踊りの経験から生み出された
日本発のベリーダンスを是非観にいらしてくださいね~~~ドニア☆*:・°∞

スポンサーサイト
2007-07-23 : 音楽 :
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
