スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

E-chan&Milla ベリーダンスshow @文化放送

EM,T3-01.jpg


さて、もうすでに一昨日の話になりますが
10月14日に
浜松町にある文化放送ビルにて
日本のオリエンタルダンス界を背負って立つ美しきベリーダンスユニット
E-chan&Millaのshowの演奏をさせていただきました。


今回は
タブラ&ダラブッカの立岩潤三さん
シタールのタカシタールさん
と一緒に即興演奏でのダンスミュージックです◎
ゲスト出演として
ベリーダンサーのTanishqさんも出演されました!

E-chan&Millaのshowは関西でも見ていたのですが
今回は新たなステージ衣装で
可愛らしさがUPしていましたよ~~~!
二人のコンビネーションは相変わらず素晴らしくて
さらに磨きがかかっていたように思います。
だからベリーダンスが好きな女の子だけでなく
老若男女問わず引き付けてしまうんでしょうね~

Tanishqちゃんもダンスは打って変わって
エジプト系の古典的な色気のあるダンスでした!
途中で立岩さんのダラブッカソロに乗せて
堂々とした舞。
今後も楽しみな舞姫ですね~

そして途中休憩を入れていよいよ僕たちミュージシャンも出演です!
立岩さん&タカシタールさんは
お二人ともインド古典音楽に精通されている方々なので
E-chan&Millaが入ってくるまでは
インド&アボリジニって感じでの即興でした。
後半のE-chan&Millaが入ってからは
ブリブリの即興演奏でした~!
思いっきり汗をかきまくっての演奏になりました。

司会はサラーム海上さんで
当日の音源については
11月24日に文化放送のサラームさんのwebラジオ「UNIQue」番組「Orient Express」で放送される予定です。
土曜日14:00~16:00
水曜日08:00~10:00、14:00~16:00、22:00~24:00
http://www.uniqueradio.jp/
聞き方が最初は分からないと思うので取り敢えず試しに
サラーム海上さんのの「Orient Express」を聞いてみてくださいね~!


僕としては非常に学び多き一日と言うか
ミーティングやリハーサルを通じて
色々と勉強させていただきました。
皆様、本当にありがとうございました!!!

今まで培ってきた智慧を思う存分発揮したつもりですが
プレイバックを聴くと反省点も出てきました。
まあそれはそれとして
かれこれ10年近くディジュリドゥと付き合ってきて
ここ数年のめり込んで来ましたが
本当に良かったな~って思っちゃいました。

こうやってイダキ(ディジュリドゥ)が吹きたくて吹きたくて
仕様がないって気持ちにさせていただけて
本当に嬉しいです。

結局、今日も時間が許す限りイダキを吹いてました☆

もっともっと
時間を気にせずにイダキを吹ける環境を作れたらと思っています。

近いうちにイダキ一本でのアコースティックライブも考えております。
イダキって生音が一番なんだよね!
マイクやスピーカーでは伝えられない波動を一緒に感じていただけたら
嬉しいな。

では、おやすみなさい!!!

上の写真はサラーム海上さんに撮っていただきました。
下の写真は13階にある野外スペースもあるラウンジからの浜離宮の眺めです。

hamarikyu-re.jpg

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

2007-10-16 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
