スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中秋の名月

月が奇麗な日が続いていますね~
先ほどまで月を眺めておりました。
虫の声が都内でも心地よく聞こえてきて落ち着きますね~



先週まで2週連続で
野外出演させていただきました。
転輪祭もアガルタも素晴らしい環境と音と仲間たちで
心地よい時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございました!!!

次回は10月頭に都内から数時間でいけるシークレットパーティです。
チケットを入手できたラッキーなあなた!
一緒に楽しみましょうね~~~


転輪祭の方は
naosi soanとの2人での移ノ瞬でした。
mac book用のケースも大活躍でした◎
ディジュリドゥとカリンバの両方演奏したので機材は結局多くなります。
今回の転輪祭はfinalという事で
sinX君本当におつかれさまでした~~~!


アガルタは
たどころ~る、naosi soan、地球人てらじんの3人での移ノ瞬でした。
場所は群馬県のキャンプ場で地元のおじさんに聞いても
「???知らねえな~」
って反応が返ってくるような会場でした。
目印としてはなめこセンターが分かりやすいです。
ここではなめこ汁をサービスしてくれていたので頂いたのですが
とっても美味しくて、結局 キノコとお味噌をゲットして会場に向かいました。
扉もアガルタも本当に会場にたどり着いた時の嬉しさが有るのが
野外の良さなんだと思います。
そこはオーガナイザーさんとスタッフの皆さんのこだわりなんでしょうね?
いつもドキドキして会場に向かうのが楽しいです◎

アガルタではたどころ~るが参加できたのでディジュに専念出来ました。
ライブが終わり次の日は雨・・・
野外ならではですな~
ちゃんとレインウェアを着込んで
雨の中遊びまくりました◎

素敵な場所にお誘いいただきましてありがとうございました!!!



さて、
そんなこんなで充実した毎日を送らせていただいております。
明日は10月14日に文化放送で行われる
日本ベリーダンス界を代表するE-chan&Millaの
トライバルフージョンイベントのリハーサル&打ち合わせです。
今回は
立岩順三さん(ダラブッカ、インドタブラ)とタカシタールさん(シタール)との共演もあるので凄い楽しみです~
mixiをやってる方々は下記で詳細が分かります。ご参照くださいね!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=22887495&comm_id=50811


それと
明後日は平井にある最勝寺にて
「声明を聞く会」
で最勝寺雅楽会として参加させていただきます。
舌も調子が良いので当日が楽しみです。


では
寒暖の差が激しく
風邪をひく方が増えてますので
皆様、お気をつけてたのしんで参りましょう!!!


スポンサーサイト
2007-09-28 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
◎声明を聞く会◎ «  ホーム  » mac book の保護
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シタールシタール(ヒンディー語:?????、英語:Sitar)は、北インド発祥の弦楽器。民族楽器の一つ。シタールという言葉の語源はペルシア語のセタール(?????? :三弦)とされている。伝統的なシタールは19弦で、棹は長さが約90cmで約20個の金属製のフレットが結びつけられ
2007-10-04 15:41 : アジア音楽フェアー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
