スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎都知事選◎

いよいよ都知事選がすぐそこ迄きましたね!

震災の影響で、選挙ムードは全くありませんよね。
どの候補者も顔が見えない状態で
このまま行くと
石原慎太郎氏がまたご高齢に鞭打って
働いて頂かなくてはいけないのではと心配になってきました。


そこで、候補者の皆さんが諸問題に対してどのような考えを持っているのか
気になっていたら、素敵なサイトを見つけました☆*:・゜∞
これで、少しは新しい候補者の顔が見えてきました☆*:・゜∞
東京都知事選候補者に聞きました。「原発」「青少年健全育成条例」「医療用大麻」「家賃の更新料」「築地移転」


さあ、未来の日本そして世界の為に東京都民は都知事選に必ず行きましょう☆*:・゜∞
今迄選挙に行った事が無い方も是非是非☆*:・゜∞
スポンサーサイト
2011-04-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
