
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎あけましておめでとうございます◎

今年は京都で年越しをいたしました

改めて、


新年 あけまして おめでとうございます☆*:・゜∞

本年も皆様、よろしくお願い申し上げます☆*:・゜∞


昨年末は京都にてお餅つきをしたり
滋賀にディジュリドゥの忘年会に参加しに行ったり
したかと思うと
新年は東伊豆で温泉に入ったり
結構 アクティブな年末年始でした☆*:・゜∞




そして、アクティブついでに急な話なのですが
引越すことになりました☆*:・゜∞



引越先は実家の斜め前
仕事場の薬局にも近いし
いろいろと可能性がひろがっておりますよ☆*:・゜∞



新しい家は
今の家や実家よりも大きいので
いろいろと楽しい事ができるし
お友達にも泊まりに来ていただけそうです☆*:・゜∞


今迄、色んな所で沢山の方々にお世話になってきたけど
ようやくご恩返しをできるようになりそうです☆*:・゜∞



そして、引越す家の近くで
パートナーのチエさんが「気功のひろば」をはじめることになりました☆*:・゜∞
色んな方々ときもちよい場を持てたらいいな~


*********************

練馬気功のひろば

日時 : 2011年1月16日 午後1時から3時まで

場所 : 練馬区富士見台公民館 2階大広間
    (西武池袋線富士見台駅から徒歩10分)

参加費 : 500円

西武池袋線富士見台駅北口を出ると向かいにファミリーマートがあります。
ファミリーマート前の歩道を線路に沿ってしばらく道なりに歩きます。
都民住宅オークビレッジ横の道を曲がります。
まっすぐ歩くと左手にこぶし保育園に併設された富士見台公民館があります。
富士見台駅から徒歩約10分です。

印刷用はこちらへどうぞ。
http://chizuz.com/map/map81249.html
リンク先の左、「印刷用ページ」をクリックしてください。



参加ご希望の方は、できれば
メールでお知らせくださいませ。
当日、突如参加できるということになった方は
直接どうぞお越し下さいませ。



**********


いや~
忙しくなりますよ☆*:・゜∞
楽しんでまいりましょう!!!
2011-01-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
