スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎レコーディング◎

先日、竹ガムランのDarma Kayn(ダルマカイナ)さんたちと
都内某所のスタジオにてレコーディング


僕はdjaluのイダキを


ガムランの生の倍音を全身で感じながら
ぞわぞわと気持ちよくなって
ひとつになって


楽しい気持ちよい時間を
ありがとうございました☆*:・゜∞


ディジュって他の楽器の音をかき消しかねないし
かき消されかねないのだけれど
今回は録音も担当のPさんの御陰さまでバランスも面白いですよ◎
全て生演奏☆*:・゜∞


因に今回はガムラングループTerang Bulan
櫻田素子さんとも共演させていただいたのです☆*:・゜∞
きらきらしてとっても素敵な音を奏でる方でしたよ☆*:・゜∞
近いうちにまたガムランの響きに包まれに行きたいとおもいます◎◎◎


乞うご期待☆*:・゜∞
スポンサーサイト
2010-09-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました
てらじんさん、先日はありがとうございました。
いやあ、てらじんさんの音、うねってましたね~。
おしゃべりしてるみたいでした。
ときに風のそよぎに、ときに水の流れに、ときに動物の鳴き声に、
変幻自在でしたね。さっすが~地球のヒト。
とても楽しかったです。
本当にどうもありがとうございました!!
2010-09-16 23:41 : maso URL : 編集
こちらこそ、ありがとうございました☆*:・゜∞
以前よりガムランと一緒にディジュを吹きたいと思っていて
昨年の7GWのファイナルで高尾山でご一緒出来嬉しかったのです☆*:・゜∞

そして、今回のレコーディングに向けて
意見交換もできたし
レコーディング前に櫻田さんともお話できたし
とってもリラックスして臨めました☆*:・゜∞

ライブではもっともっと解放していきましょう!
楽しみにしております☆*:・゜∞
2010-09-16 23:58 : てらじん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
