スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎倍音声明満員御礼◎


昨夜は

渋谷にある0地場サロンにて

倍音声明を開催させていただきました。


ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました☆*:・°∞


会場内は0地場装置により極性が無い状態になっていたことや
波動スピーカーを使って屋久島の海の音を流せたことや
色々なヒーリンググッズが並んでいるためか
都会の真ん中なのにすごくくつろげましたね~~~


倍音声明の前後に
イダキ(ディジュリドゥ)と
波動スピーカー(屋久島の海の音をながさせていただきました)のコラボレーションを実現させていただいたのですが
自然音とイダキ(ディジュリドゥ)が音響処理無しでも
凄く気持ちよく融合できて
今年のお正月に屋久島に行ってイダキ(ディジュリドゥ)を吹いた時のイメージが頭の中で渦巻きながらの演奏となりました。

そして倍音声明は
とってもパワフルな展開が何度も現れ
参加者の声が重なり増幅し空気が振動しているのが
身をもって体験できましたね~~~☆*:・°∞
途中、物凄くうねったり渦を巻いたり
音が生き物のように動き回っている様が
見えましたね!!!


都会のど真ん中でも生身で
あれだけの経験ができるんだと
僕自身がナビゲートさせていただいて
実感できました。
毎回、全く違う展開になるので
即興アートなのだと改めて感じさせていただきました。

また何処かパワフルな場所で開催させていただく予定です。
多くの方々と響き合って一つになれると思うと今から楽しみです☆*:・°∞☆*:・°∞

多謝
スポンサーサイト
2007-08-27 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
