
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎ろ~りん◎

先日、
神奈川県藤野にある牧郷小学校にて無事
『たどころ~りんぐさんだ~』
を行う事ができました☆*:・゜∞

当日は会場にて久しぶりに仲間達と再会し
夜中までいろんなお話をいたしました☆*:・゜∞

こうやって多くの人々をつなげてくれたのが
たどころ~る
その人なのです

僕は彼と出会って
音楽の新しい可能性を感じながら一緒に旅が出来た事に
本当に感謝しております☆*:・゜∞

多くの出会いから
多くの学びをいただき
多くの幸せを味わい
今に至っております

学生時代、社会人になっての最初の6年間よりもここ数年は
ずいぶんと遊んだし、勉強したし、仕事もした

自分が楽しむ事で精一杯だった自分が
いつの間にか多くの人たちと
楽しい事を共有したいと思える様になったのも
たどころ~るのおかげ☆*:・゜∞


これから更に面白くなりそうです◎◎◎




そうそう、ろ~りんDVDですが
もう少しでパッケージが完成いたします☆*:・゜∞




この写真は11日の集合写真☆*:・゜∞
たどころ~りんぐさんだ~2010集合写真
2010-07-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
