スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎リフレッシュ完了◎

以前、マウンテンバイクが内輪で流行った時に
GTのダウンヒル用のマウンテンバイクを入手し
それから何故か乗るたびにパンクするので
いつの間にか乗らなくなってしまっていたのです。
近所の自転車屋のおじさんには
「お前みたいな自転車に愛情のない人間は、こんな自転車に乗っちゃ駄目だ!」
と言われてました・・・
まあ、実際に手入れなんてしたことないもんな・・・
僕にはママチャリがお似合いなんですな

さておき
かれこれ10年以上もほとんど乗らないでいたのが
引越を契機に直して乗ってみる事に☆*:・゜∞
家から歩いて1分の所に結構大きな自転車屋さんがあったのです◎
そこで、実際に持って行って相談すると
すぐにタイヤを細いものにして、チューブもバルブも
普通の自転車と同じものに交換☆*:・゜∞

あ~これで普通の家にある空気入れで空気を入れられます~◎

そして、本日
自転車の後部に泥よけ 兼 荷台を取り付け
ハンドル前に付ける籠も予約☆*:・゜∞

あ~これで街乗りしやすくなります~◎

今迄、格好ばかり気にして
実用的でない自転車だったけど
これでダブルサスのえらく便利な街乗り自転車になりそうです☆*:・゜∞

これまで放っておいてごめんね・・・
これからはどんどん乗ってあげるからね☆*:・゜∞


自転車を一通り掃除して
庭に植えた枝豆に水をやろうとホースを伸ばしていくと
チエさんが植え替えを・・・
成長の遅い苗は間引くと僕が言ってたのが、かわいそうに思ったらしく
密集した苗を程よい間隔に植え替えてくれてます☆*:・゜∞
チエさんらしいな~
ありがとう☆*:・゜∞
庭はほぼ全域に枝豆ちゃんが植えられました~

あ~これで夏には枝豆三昧です~◎

そうそう、サラダ菜やコリアンダーも芽が出てきてます☆*:・゜∞



そんな感じで
先週の怒濤の様な一週間とはまるで違う週末でした◎
よい息抜きができましたな~


実は7月で事務さんが一人退社するため
これから連日面接なのです☆*:・゜∞
どんな人が来てくれるのか楽しみです☆*:・゜∞
僕としては
それぞれが生き生きと人生を楽しみながら
家族の急なお葬式などの時にも休みが取れる様な体制にして行きたい
そう思っております。
小さな会社ですので大会社と同じ様にはいきませんけど
大会社では出来ないことをやって行きたいです☆*:・゜∞

さ、これからまた勉強のすのす~~~ 
何だかこの歳になって改めて勉強が楽しくなっております◎◎◎
スポンサーサイト
2010-05-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
