スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎ロハスフェスタ~シャンティカレー◎

昨日、本日と2日間は光が丘公園に☆*:・゜∞


ロハスフェスタというイベントに参加してきましたよ


このイベントは大阪でもともとやっていて
今回初めて東京に上陸したとのこと


最初、アースデイやアースガーデンに似ているのかな???
なんて思って行ってみると
ちょっとスタイルが違いますな~

まず、出展者はほとんど知らない人たちで
関西からやってきている人が多い!
それと、ロハスってイメージがすでにあるのか
衣料品などはオフホワイト中心でフリフリのブリブリのフリルものとか・・・
まあ、ここら辺はもう少し進化の余地ありですな☆*:・゜∞


それと、
練馬区周辺に住んでいて思うのは
ここである程度揃ってしまっているので、よっぽどの事がないと
わざわざ混雑している新宿や渋谷などの都心に行きたいと思わないのです◎


そのためか、
まだまだ情報が伝わってきていない気がします。
僕がディジュリドゥを担いで会場内をウロウロしていると
時々、

「それ何ですか??」

と声をかけられました。
その度に

「聞いちゃいましたね☆*:・゜∞」

と、ディジュリドゥの説明と共にひと吹きさせてもらいました☆*:・゜∞
ディジュリドゥって僕の周りではごくごく当たり前の楽器なんだけど
まだまだ認知されていないんだな~と

この数年はライブ中心に活動していたけど
地元の公園で地元の人たちと交流するのも楽しそう☆*:・゜∞

これからは光が丘公園を静かに倍音の渦の中心にしていきますかね~~~

幸いな事に、この公園はジャンベなどの爆音楽器は居心地がわるいらしく
静かに虫や鳥の声とディジュリドゥの倍音に集中できるのです◎




そうそう、
ロハスフェスタでなつかしいお友達に会いました☆*:・゜∞
彼女はシャンティカレーの移動出店で数年前に出会ったんだけど
これからはバリ島より南国の草木染めの着心地のよい洋服を紹介していくとのこと☆*:・゜∞
お店は「KAIKA」さん。
他がオフホワイト中心のなか、KAIKAさんのオレンジ、緑といったパキッとした色の染め物は
非常に目立ってましたね~◎
今回は女性ものが中心でしたけど、これから男性ものも増えるとの事で
これは、お洒落の楽しみが増えそうです☆*:・゜∞

それから、シャンティカレーの品川店は今月で一先ず閉店とのこと!
今まで通り移動店舗は続けて行くそうです。
あ~、久しぶりにシャンティチャンスしたいものだ☆*:・゜∞



スポンサーサイト
2010-05-09 : 文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
