
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎ミッドナイトウォーク◎

昨日は久しぶりに
20年来の友人たちとお食事会☆*:・゜∞


一人は薬局の店長
一人は大手製薬会社に勤務


人の悩みと言うのは
以前、同じ様な経験をしていると
大した事じゃないってわかるんだけど
当の本人は頭の中で堂々巡りをしてしまうんですな~

僕も悩んで自分の中に籠ってた時期があったな~

でも、ディジュリドゥを始めて
人のありがたみを感じて
お金に対する変な罪悪感もなくなり
仕事上で他の人に対してイライラする事もあるけど
他人はどうにもならないって事にも気が付き
ようやく現実社会で生きることに慣れてきて
たまには友人と食事しながらおしゃべりするのが楽しくなってきました☆*:・゜∞

食事出来る友人がいるって
幸せなんだな~☆*:・゜∞
ありがとうみんな☆*:・゜∞


そうそう
楽しいって言えば

楽しい事は
一人より 
誰かと分かち合ってこそ
だね☆*:・゜∞


これからも友と
色んな事を分かち合って生きて行けたらと思ってます☆*:・゜∞


そんなわけで
結局、食事後にsoul&funkのかかるお店で飲んでたら
終電をのがし・・・
酔っていたので
歩いて池袋から帰ってきてしまいました☆*:・゜∞


およそ2時間半のミッドナイトウォーク☆*:・゜∞


八重桜が満開で
千鳥足には持ってこいな夜でしたね~◎
2010-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
