
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎ノルウェーの森◎

今宵は久しぶりに映画を観て来た☆*:・゜∞


ノルウェーの森


実は原作を読んでないのです。
あれだけのベストセラーなのに読んでません・・・
当時は勉強と音楽とスケボーと波乗りに夢中だったので
本なんて読んでなかったな

今では読みたい本が有りすぎて困っております。。。

さて、原作を読んでない立場からだと
何だか展開が良くわかんない感じ
何だか韓国ドラマっぽい唐突さ
映像は綺麗

愛する事に理由なんてない
そして、二十歳の頃は性欲には勝てない

そんな感じでした。

実は今日は朝から読みたくてたまっていた本を何冊か読んで
かなり勉強になりました◎
クラウドコンピューティングを導入することで
色々と改善できる予感☆*:・゜∞
先ずはEvernoteをメモやら情報の整理に使ってます◎
これはappleのMe.comと違って色んなファイルを見られるだけでなく
メモ書きをiPhoneやiPadから書いて保存出来ちゃうのです☆*:・゜∞
これで、紙とペンが無くてもさくさくとメモ出来ちゃいます◎
もうメモを何処かにやってしまって困るなんてことは無くなりそうです☆*:・゜∞
調剤時や服薬指導時とかメモ帳や付箋を使ってメモしてるんだけど
iPhoneやiPadを使えば紙の使用量を下げられますな◎
2010-12-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
