
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎あるいてきたよ!5/8~10◎

地球人のみなさま~
今日もゆらゆらされてましたか?
僕は本日はお昼から甥っ子のお誕生日をお祝いして
夕方からは音源をいじったりの音楽三昧な時間をゆら~んと過ごしてましたよ◎

さてさて
ついに東京に入りましたよ!

【7generations walk】

ひとまず
みんなおつかれさま!!!
実は昨日 
吉祥寺 井の頭公演内の弁天堂にて
ウォーカーの皆に少しだけ会ってきました
7G@kichijouji

7G kichijouji benten02

7G kichijouji benten01

清々しい顔で穏やかな時間がながれてました
夜はすぐにふけてほんの一瞬だけの訪問でしたが
皆 元気そうで良かった◎


世の中はGW(ゴールデンウィーク)ってことで
7GW(7generations walk)に参加してみては???


これからのスケジュールはこんな感じ
4月29日(祝) 東京イベント@最勝寺
4月30日(木) 東京 平和島
5月 1日(金) 平和島 横浜
5月 2日(土) 横浜市内
5月 3日(日) 横浜 葉山 
5月 4日(月) 葉山 田浦
5月 5日(火) 田浦 鎌倉 イベント「未来祭り」に参加します
5月 6日(水) 鎌倉 茅ヶ崎 イベントします。
5月 7日(木) 茅ヶ崎 相模市
5月 8日(金) 伊勢原 高尾 

5月 8日(金)~10日(日)ファイナルイベント
       @高尾山日影沢キャンプ場

http://7gwalk.org/090509finaleventflyer.html

9日のお昼のライブの時間(12:00~16:00)に
竹のガムランのDARMA☆KANTIさんに
ディジュリドゥでゲスト出演させていただくことになりました◎
ステージの配置なんかも見物ですよ~
キャンプの次の日は
みんなで高尾山頂より日の出を拝もう~!!!
参加費無料(ドネーション制です)


途中参加、部分参加 大歓迎ですよ
一緒に歩きましょ

詳しくはこちらを
HP http://www.7gwalk.org/index.html
ブログ http://blog.7gwalk.org/
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4149731

2009-04-26 : 健康と環境 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
