
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎花粉症◎

さて、

先日書きまたが
花粉症対策を毎日しているためか
かなり調子が良いです◎

ハーブティと漢方のナチュラルハーブスだけで
こんなに効いちゃうなんて☆*:・゜∞
昨年迄は
実は抗アレルギー剤の内服薬と目薬を使っていましたが
今年はナチュラルハーブスをスタートする迄の2日間しか使わなくて済みました◎

自然の恵みに感謝です!!!

ありがとう~~~!!!

2009-02-24 : 健康と環境 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
