
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎M't FUJI&MOGI 富士山と茂木さん◎

本日は六本木Super Deluxeにて行われた
友人の神秘的富士山カメラマンのKEiTAこと 立沢 系太くんの個展に行ってきました。
会場は六本木ヒルズの横です。
Super Deluxeでは2度ほど ディジュリドゥでライブさせていただいたことがありましたっけ。
そんなことを思い出しつつ
会場に入って行くと既にLIVEが始まってます!
会場にはお友達の顔がちらほら~
皆と色々お話して気がつくとLIVEも2セット目に突入~

じくうざい瞑想でおなじみの青柳五月先生にも2日ぶりに再開
っていうか2日ぶりの顔が結構いるね~~~

皆 それぞれ色んな所で愛の波動を放っている素敵な人たちが一杯です!

もの凄く元気を貰って帰ってきました。

帰り道に途中でのどが渇いたので
コンビニでチャイを買って飲んでいると
目の前にもじゃもじゃ頭の何処かで見た様なシルエットの人が・・・

あれれ???
もしかしてNHKの「プロフェッショナル」の司会者で脳科学者の茂木健一郎さん???

実は最近 彼の本を読ませて頂いて
凄く色々と学ばせて頂いていたのです。
その茂木さんが僕の目の前でコンビニに入って行くじゃあないですか!!!

即座にリュックから茂木さんの著書を取り出し
買い物が終わって出て来た所でご挨拶させていただきました。

ちゃっかり著書にサインもいただきましたよ~☆

いやはや
こんな展開が待っているとは・・・☆

真夜中にいきなり声をかけたのに嫌な顔もせずに最後は笑顔で握手していただきました~~~

今日も良い一日だったな~

明日もいい日になりそうな予感☆☆☆

2008-12-03 : 神社仏閣&聖地 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
