
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎12月に京都に行きます◎

さてさて
紅葉が素晴らしい季節になってきましたね~

日に日に 薬局へ向かう途中のイチョウの樹も黄色く色づいてきてます◎

紅葉なんか見に行きたいな~って思ってたら
久々に12月20日~23日にまとまったお休みを作れたので

そうだ京都に行こう!

って事で京都に行く事にしました~


で、調べてみると丁度その時に合わせてくれたかのように
日本を代表するディジュリドゥ奏者のGOMAさんが
お寺さんでヒーリングライブをやるってことなので
遊びに行っちゃおうと思っております。
ありがとう!GOMAさん!!!

12月21日
GOMA HEALING CHANNELL 冬至
@京都月眞院 
京都市東山区高台寺下河原町528
詳しくは下記へ~
http://goma-healing.jugem.jp/
今年一年のデトックスとしてボヘ~~~っとなっちゃいますよん☆

もちろん他の日は色んな所で色んな事したいな~って思っております。

京都近辺の方々とも会えたら良いな~~~
なんて思っておりますが
何せ年の瀬ですので
皆様忙しいでしょうから
一人でぶらっと行く予定です。

でもでも
もしお会い出来る方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると嬉しいです☆
お茶かご飯か一緒にできたら最高です~

今回も京都&滋賀を堪能したいと思ってます!
もちろんジャルーイダキを旅のお供に連れて行く予定です☆☆☆
2008-11-29 : 神社仏閣&聖地 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
