
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎愛と怖れ◎

さて、プチ断食も無事修了し
スッキリちゃんなわたくし地球人てらじんです。

今回も素晴らしい体験をさせていただきました。

この間に読んだ本からも素晴らしい気付きをいただきました。

多くの方々の導きにより
ようやく自身の内にあった感情から解放される事ができました。

これからも日々続けていきたと思っております。

今はまだちゃんと言葉として表現出来る迄
消化しきってませんので
今回はこのへんで。

僕の様な感情を処理しきれないで現在も多くの方々が
日々悶々とされていると思います。
その方々にも僕が出会ったメッソドを分かりやすい形で
伝えられたらと思っている所です。


体重:70.8kg
体脂肪:24%
今回の断食中は筋力が落ちないように
軽いトレーニングを併用したので
体重はふえましたが体脂肪はかわりませんでした◎
2008-07-14 : 健康と環境 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
