
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎ブリブリ◎

ベースを始めたのが10歳のころで
ベースアンプも30wのグヤトーンの練習用を自宅では使って
本番では会場に用意していただいたベーアンを使わせていただいてきました。

高校3年でレゲエに出会ってからは
倍音と重低音の大切さを感じ
スティングレイベースを入手。

フェンダーやアンペグなんかだと
お気に入りの音を作れるんだけど
大きすぎて搬入&搬出が煩雑。

そこで、ようやくちゃんとしたベーアンを入手いたしました。

今迄、ラインで太い音を出すにはどうしようとか
弦やケーブルなど色々試して来た事が
アンプだけでほとんど解決してしまいました。


マークベースのコンポで
300Wもあります。

正直、家では10%も出せませんが
既に家中をバイブしております・・・汗


田舎だったらもっと音が出せて気持ちよいんですけどね~
これ以上音を出すと、社会生活が気持ちよくなくなってしまうので
大人しくしておきます。
markbass


こうやってみると小さいんだけど
音は凄いんですよ~~~
何せ15インチのウーハーが入ってますからそりゃ
ブリブリです◎◎◎
2008-05-24 : 倍音 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
