
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎リハーサル&ミーティング◎

今月はあと2個ライブをやらせていただきます。



◎10月27日(土) 15:00~
アースガーデン@代々木公園
ピースマイルステージにて移ノ瞬出演ケテ~イ☆


◎10月31日(水)
巫女舞イベント@ノーベンバー・イレブン
アマカムナLIVE
amamaniaさんにディジュリドゥで参加



本日は27日のリハーサルを
ろ~りんぐスタジオにてやってきました~

移ノ瞬は即興が中心なので
入念なリハーサルはほとんどしないのですが
やっぱりお互いに息を合わせるための時間と手間を惜しんでは
良いライブは出来ないのですよね~

アースガーデン当日は
かなり踊れる移ろいチャンになりそうですよ~
感じて想像して踊ってくださいね~!!!
今度の移ろいチャンは今までとは明らかに違いますよ~◎



そうそう、
先日は夜通しで
amamaniaのAKIMAさん&シャミアンさんとも
ミーティングしてきました。
アマカムナは40分以上にも及ぶ
プログレのような長編の大作です。
ノーベンバーイレブンさんはお食事も美味しいとのことなので
見る聞く食べる!!!
を是非楽しみにいらしてくださいね~~~
2007-10-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
