
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎夏休み◎

本日より仕事開始~

昨日迄、夏休みでした
今回は大阪と伊勢に行くとだけ決めて
あとはその時の流れに身を任せる形の旅をしてきました☆*:・゜∞

宿泊先は伊勢の友達の家以外決めず
ふら~っと脚の向くままに

結局
大阪~京都~伊勢~諏訪~山梨県秋山~東京
と車で移動☆*:・゜∞

京都では久しぶりに丸子屋に宿泊できて本当に嬉しかった
嬉しすぎて、消灯時間を過ぎてもしゃべりまくり・・・
ああ・・・また独演会になってしまった
お酒も飲まずに・・・

ま、その話はおいといて
伊勢神宮ですよ!

生まれて初めてのお伊勢参り☆*:・゜∞

今迄なんで行かなかったのか
自分でも不思議なのだけれど
今回、このタイミングで行けて良かった◎

伊勢神宮、猿田彦神社、瀧原宮、月読宮
だけでなく、伊勢のリアス式海岸を一望出来る展望台や海岸など
素晴らしい所ばかり案内していただいた☆*:・゜∞

その後、秋山ではお祭りにも参加し
盆踊りも踊れたし☆*:・゜∞
夏を満喫いたしました~

ちょっと早めに家に帰って来たので
近所の映画館で『借りぐらしのアリエッティ』も観に行けた☆*:・゜∞
何だか分からないけど、最後にはぼろぼろと涙が出て来て
終わったらスッキリした
恥ずかしいくらいに泣けて良かった◎


こんな感じで
夏休みらしい夏休みを過ごせて
大満足です◎◎◎


思いっきり遊んで
思いっきり勉強して
思いっきり働こう!


仕事ばっかりだと何のために生きているのか分からないし
遊びばっかりだと、すぐに飽きちゃうし
勉強ばかりだと、落ち着かないし
やっぱりやりたい事を思いっきりやってこその人生だと
そこに幸せがあるんだと
今は思います◎
2010-08-18 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う~ん。素敵な夏休みです。
伊勢神宮は私も今年行けるかも♡
タイミングって来るときには来るんですね。

私は長野の鹿嶺高原でキャンプしてました。
シカの家族に出会えて感激でした。

夏休み最後はアリエッティでしめました。似てますね。
シンプルだけどほんとどきどきわくわくしました。
音楽もとっても好きで帰ってたくさんチェロ弾きたく
なりました。

旅と日常の輪の中に幸せってあるんですね。

また地球人さんのオト聴きたいです。
2010-08-19 09:06 : ちえ URL : 編集
ありがとう☆*:・゜∞
ちえちゃん、コメントありがとう☆*:・゜∞

伊勢神宮だけじゃなくて他の神社さんも行ってみてね
とにかくそれぞれ今迄の神社さんの中でも気持ちよさでは抜群のところばかりなので是非是非

長野の鹿嶺高原もきもちよさそうだね!

旅も日常も全てで一つですな~
日常も楽しいと思えるのが不思議

僕もちえちゃんのチェロと一緒に音出したいな~☆*:・゜∞
2010-08-19 11:58 : てらじん URL : 編集
No title
初めまして・・・・では本当は無いんですが。

覚えてませんよね?

京都の十条で会った者です。

伊勢神宮行ったんですね~?

私は非情に俗な人間ですんで、何も感じませんが、
お伊勢さんは関西人にとっては特別です。
すいません。俗っぽくって・・・・。

でも、この世には何や分からんけど、色んな神さんが居て、うちらを観てて、誰かと引き離したり、誰かを引き寄せたりしはるんやと思います。

今は仏さんが好きです。

此間生まれて初めて比叡山延暦寺に行ってきました。
良かったです。
何で人は山で修行をしはるんやろう?

高野山に行った時も思いました。

私は難しい事言えません。
頭の中も超単純です。

なかなか上手くかけませんが、
いつかそちらに行きたいです。
2010-08-26 00:19 : tooda URL : 編集
Re: No title
toodaさん
コメントありがとうございます☆*:・゜∞
お返事が遅くなりましてすみません・・・

僕も気功で吹っ飛ばされたいのに
隣で友人が飛ばされてうずくまっているのに
気功の気の字も全く何も感じない様な人間です
(いつかは気功で飛ばされてみたいものです☆*:・゜∞)

ただ、神仏には小さい頃より惹かれております
仏像のポスターやカレンダーを集めて喜んでました☆*:・゜∞

東京に来るときはいつでもおっしゃってくださいね~~~!
2010-09-16 23:53 : てらじん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てらじん

Author:てらじん
ディジュリドゥを中心に気持ちよいつどい「空-ku-」を開催させていただいております。あなたもわたしも宇宙です☆*:・゜∞ PEACE∞LOVE∞UNITY☆*:・゜∞ ☆*:・゜∞イノチノカガヤキ☆*:・゜∞ありがとうございます☆*:・゜∞

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

移ノ瞬のpod castです。 ライブ音源やミーティング模様などなど リリースされる音源では聞けないような内容満載ですので チェックしてくださいね。 下記をiTunesにドラッグ&ドロップよろしくです◎ ↓↓↓↓↓ このブログをリンクに追加する
